雑貨屋さんが大好きです。用がなくてもお店に入ると時間を忘れてお店中を見て回ります。と言っても、結婚して子供が出来てからは余りその様な時間を持つことも難しくなりました(ToT)/~~~ 本当に久しぶりに行ってもゆっくり見ることは叶いません(+o+) 見ているだけでもストレス解消になるのですが、見たいのに見れない、やれまだか?やれ、子供が呼んでる…となってくると、正直逆にストレスが溜まります。<(`^´)>そりゃ、いざ子供と離れると落ち着かなくもなりますが少しの間くらい…とも思うわけです。 そんな思いを和らげてくれる雑貨達を求め、見つけても財布と相談したら、ダメと言われることもありますが。そんな時は100円ショップでウロウロして誤魔化したりします(*^_^*) 昔は、雑貨屋さんの仕事がしたいなぁ…なんて、思ったこともありました。 漠然となんですけどね。でも、そう思う方意外といらっしゃるのか?ネットでも質問だったり、スクールだったりを目にする気がします。 今は、ネット販売もありますし本気になればお店を持つことも出来るでしょうが商売になると色々勉強しないと大変なんだと思います。